ブログ

赤いすい平のブログ A New Translation01 -ブログを継ぐものはニュータイプこてつ-

※この記事にはプロモーションが含まれています。

  1. HOME >
  2. お金と仕事 >
  3. ブログ >

赤いすい平のブログ A New Translation01 -ブログを継ぐものはニュータイプこてつ-

すい平

みなさんこんにちは!

年間でざっくり100台前後の車を売る営業マン

赤いすい平@akaisuihei)です!

当記事は新しいブログを始めるのにあたってのご挨拶記事です。

お時間の有る方だけ宜しければお読みください。

本日は2020年7月6日、友引です。

友を引くという意味の友引である今日という日を選んで新しいブログを始めさせて頂きました♪

タイトル見たところ・・・

お前またガンダムネタ混ぜたブログとか終わっとんな

こてつ

旧アメブロから見ていただいている方も、

このブログから見ていただける方も頑張りますので応援宜しくお願いします!

すい平

って、虎徹(こてつ)・・・

こんな二次元の世界で何やってんねん!?

仕事よりブログばっかりやってるって聞いてん。

お前の仕事ブログじゃなくて車売る事やろ!

いっぱい売って俺のカリカリ(ご飯)代稼いでこんかい!!

こてつ
すい平

こてつー

口悪すぎやでー

って・・・

なんで関西弁やねん?

オマエのせいやなw

まぁニュータイプやし俺!

こてつ
すい平

ニュータイプはそういう意味じゃないやろ・・・

細かい事はええねん。

せっかく登場してやってんからガタガタぬかすなや。

噛むで!

こてつ
すい平

そーですか、そーですか

そんな偉そうな事言うんやったら・・・

うにゃー

こてつ
すい平

急に猫になるなやw

という事で「赤いすい平のブログ」という名前で再スタートです。

A New TranslationはZガンダムの劇場版から拝借しました。

意味は「新約」という意味なので、最初の投稿にはピッタリのタイトルとなりました♪

旧ブログの「赤いすい平の徒然日記」はアメブロという大きなレンタルブログサービスです。

多い時で1日800人以上の沢山の方のアクセスを頂き、

これからって時でしたが、

2020年の7月6日の最終回を持ちまして更新を終了させて頂きました。

アメブロを引退した理由は、

このブログの様にWordplessというコンテンツ管理システムを使ってゼロからサイトを作ってみたいと思い、

自分でサーバーを借りてスタートさせて頂きました。

まだ試作段階のお見苦しいブログですが、

なんでも出来るというWordplessを勉強しつつ、

これからどんどん楽しい記事を書いてこのブログも進化させていきたいなと思います!

うちのこてつが登場したのもWordplessとのめぐりあい宇宙的な出来事かと・・・

すい平

こてつー

皆様になんか言うことある?

このブログの管理人は俺様ですー

こてつ
すい平

だそうです(汗)


次回の記事はコチラ

ブログ

赤いすい平のブログ A New Translation02 -変人たち-

2020/7/8  

前回に続きくだらない内容の記事ですので、 お時間無い方は読み飛ばして下さい(汗) 前回の記事はコチラ 次回の記事はコチラ

すい平

最後までお読み頂き有難うございました♪

Instagram(akaisuihei_no_blog)でブログの更新をお知らせしております!

フォローお待ちしております✨

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

赤土修平

車屋さんの営業【経歴】京都出身のアラフォー ▶ 大阪の高校 ▶ 27歳まで自動車用品の商社 ▶ 28歳で中古車大手のガリバーに転職 ▶ 34歳で今のDショップに転職 ▶ 妻・子・猫2匹と茨城県で暮らしています ● 「人で売る営業マン」をモットーに、このブログが皆様のクルマやカー用品選びの参考になれば嬉しいです。

-ブログ