納車日記

静岡で作っている車を静岡からお越し頂きました!Nご夫妻ありがとうございました♪

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 納車日記 >

静岡で作っている車を静岡からお越し頂きました!Nご夫妻ありがとうございました♪

すい平

本日のご納車は静岡県のN様です♪

お車はこちら!

 

エヴリィワゴン、PZターボスペシャル ハイルーフ(4WD)

 

静岡県の自動車メーカーと言えばSUZUKIです。

エブリィワゴンは静岡生産なのか調べてみました。

エヴリィワゴンは静岡県磐田市の岩井ということろで生産されているとの事です。

右上の青い丸がDショップです・・・遠いですね

Nご夫妻ですが静岡在住の方ですので・・・

静岡で作っている車を静岡から茨城まで取りに来て頂いたのです!

しかも2度目の茨城ご納車!!

前回は電車でしたが、今回はマニュアルの軽バンで!!!

さぞかしお疲れの事だったかと思います(汗)

前回は電車で来て頂いて、駅までお迎えに行って電話では沢山話しているのに、初めまして的なあの感じ・・・もう1年半、早いものです。

この時に頂いたうなぎパイが美味しくて美味しくて(笑)

気持ちの入ったお土産というものは美味しいものなのです。

 

軽自動車の中では高い部類に入るエブリィワゴンですが、

正直、静岡から取りに来て、そして乗って帰っての手間を考えれば、Dショップでいくら目一杯お値引しても地元のディーラーさんと条件は恐らく左程変わらないでしょうと・・・

もしかしたらSUZUKIのお膝元ですので、更に安かったかも・・・

それでもNご夫妻は目一杯頑張ってくれるならという事で私に今回もお任せ頂きました。

勿論、Dショップにご希望の中古車があった訳では無く、未使用車でも無く、新車です。

すい平
本当に凄い事だと思います。

静岡で作っている車を静岡の方がわざわざ茨城まで取りに来て、そして乗って帰って頂くんですから

涙、涙です。

こてつ
あ、お邪魔します虎徹って言います。

これはええ話や!泣けるで!

自分に出来る恩返しはお値引ですから目一杯お値引を頑張らせて頂きました。

あくまで車の営業とお客様の間柄ですが、やはり入口はnetでも最後は人間と人間なんだなと思うのでした。

 

今回も奥様から♪

静岡銘菓、頂きました!

ご馳走様でした♪

すい平
こんな素敵な話の後でなんですが、またやってしまいましたー!!!
こてつ
お前、またなんか間違えたんか!?
すい平
後ろのラゲッジマットを付けるのを忘れていました・・・

注文書にはしっかり入っているのに、ご主人に言われてうわって(汗)

こてつ
ホンマ、最近お前車は連発で間違えるわ、オプション付いてへんわ

たるんどる証拠やな!

すい平
Nさん本当にすいませんでした(汗)

部品は手配してありますので暫くお待ちくださいませ。(汗)(汗)

この度は本当に有難うございました!

今後とも宜しくお願いします♪

Twitterより最新記事の投稿やブログ以外の事も発信して参ります。

宜しければTwitter登録@akaisuiheiをお願いします。

やる気が・・・出ます!

  • この記事を書いた人

akaisuihei

車屋さんの営業【経歴】京都出身の39歳 ▶ 大阪の高校 ▶ 27歳まで輸入自動車用品の商社 ▶ 28歳で某大手中古車ディーラーに転職 ▶ 34歳で今のDショップに転職 ▶ 妻・子・猫の4人で茨城県で暮らしています ● 年間100台以上のクルマを販売する営業マンとして、このブログが皆様のクルマやモノ選びの参考になれば嬉しいです。

-納車日記

© 2020 赤いすい平のブログ Powered by AFFINGER5