納車日記

静岡で作っている車を静岡からお越し頂きました!Nご夫妻ありがとうございました♪

※この記事にはプロモーションが含まれています。

  1. HOME >
  2. クルマ >
  3. 車のアレコレ >
  4. 納車日記 >

静岡で作っている車を静岡からお越し頂きました!Nご夫妻ありがとうございました♪

すい平
本日のご納車は静岡県のNさんです。

ご納車のお車はコチラ♪

スポンサーリンク

エヴリィワゴン PZターボスペシャル ハイルーフ(4WD)

静岡県の自動車メーカーと言えばSUZUKIです。

エブリィワゴンは静岡生産なのか調べてみました。

エヴリィワゴンは静岡県磐田市の岩井ということろで生産されているとの事です。

右上の青い丸がDショップです・・・遠いですね

Nご夫妻ですが静岡在住の方ですので・・・

静岡で作っている車を静岡から茨城まで取りに来て頂いたのです!

しかも2度目の茨城ご納車!!

前回は電車でしたが、今回はマニュアルの軽バンで!!!

さぞかしお疲れの事だったかと思います(汗)

前回は電車で来て頂いて、駅までお迎えに行って電話では沢山話しているのに、初めまして的なあの感じ・・・もう1年半、早いものです。

この時に頂いたうなぎパイが美味しくて美味しくて(笑)

気持ちの入ったお土産というものは美味しいものなのです。

軽自動車の中では高い部類に入るエブリィワゴンですが、

正直、静岡から取りに来て、そして乗って帰っての手間を考えれば、Dショップでいくら目一杯お値引しても地元のディーラーさんと条件は恐らく左程変わらないでしょうと・・・

もしかしたらSUZUKIのお膝元ですので、更に安かったかも・・・

それでもNご夫妻は目一杯頑張ってくれるならという事で私に今回もお任せ頂きました。

勿論、Dショップにご希望の中古車があった訳では無く、未使用車でも無く、新車です。

すい平
本当に凄い事だと思います。

静岡で作っている車を静岡の方がわざわざ茨城まで取りに来て、そして乗って帰って頂くんですから

涙、涙です。

こてつ
あ、お邪魔します虎徹って言います。

これはええ話や!泣けるで!

自分に出来る恩返しはお値引ですから目一杯お値引を頑張らせて頂きました。

あくまで車の営業とお客様の間柄ですが、やはり入口はnetでも最後は人間と人間なんだなと思うのでした。

今回も奥様から♪

静岡銘菓、頂きました!

ご馳走様でした♪

すい平
こんな素敵な話の後でなんですが、またやってしまいましたー!!!
こてつ
お前、またなんか間違えたんか!?
すい平
後ろのラゲッジマットを付けるのを忘れていました・・・

注文書にはしっかり入っているのに、ご主人に言われてうわって(汗)

こてつ
ホンマ、最近お前車は連発で間違えるわ、オプション付いてへんわ

たるんどる証拠やな!

すい平
Nさん本当にすいませんでした(汗)

部品は手配してありますので暫くお待ちくださいませ。(汗)(汗)

この度は本当に有難うございました!

すい平

最後までお読み頂き有難うございました♪

Instagram(akaisuihei_no_blog)でブログの更新をお知らせしております!

フォローお待ちしております✨

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

赤土修平

車屋さんの営業【経歴】京都出身のアラフォー ▶ 大阪の高校 ▶ 27歳まで自動車用品の商社 ▶ 28歳で中古車大手のガリバーに転職 ▶ 34歳で今のDショップに転職 ▶ 妻・子・猫2匹と茨城県で暮らしています ● 「人で売る営業マン」をモットーに、このブログが皆様のクルマやカー用品選びの参考になれば嬉しいです。

-納車日記
-