納車日記

マツダ3からのお乗り換えは「あの車」です!【シビックタイプR】2年間、永らくお待たせ致しました(汗)

※この記事にはプロモーションが含まれています。

  1. HOME >
  2. クルマ >
  3. 車のアレコレ >
  4. 納車日記 >

マツダ3からのお乗り換えは「あの車」です!【シビックタイプR】2年間、永らくお待たせ致しました(汗)

すい平

シビックタイプRご納車感謝です!

なんと年も待って頂きました💦

最近、ブログの更新も遅いけどな・・・

こてつ
すい平

お陰様で忙しくさせて頂いております💦

今から5年近く前にご注文を頂いた都内在住のFさんです。

2019年11月

Fさんには怒られるかもしれませんが、ご納車の時に初めて会って「イケメンだなぁ」と思いましたw

ちなみに私、ソッチの気はありませんのでww

そんなFさんから2年前の2022年7月末に次の車を新車でご成約頂きました。

その車種とは・・・

合わせて読みたい

買取日記

「初の高額車買取で開業後2週間でピンチ!?」【R4 シビック タイプR】・・・こ、この車って公道走っていいの?

2024/3/29    

シビックと言えば・・・ はるか昔、私が普通免許証を取得した頃で言うと、こんなやつです。 シビックと言えばV-TECHのSiR、友達も乗ってました。 サーキットでは、直管マフラーシビックが低速では「バリ ...

そうです、先日買取させて頂いたあのシビックタイプRです!!!

駅まで迎えに行った際、
ロン毛だったので誰か分かりませんでしたw

ご納車日が2024年の4月末ですので成約からご納車まで約2年かかりました💦

2年ですよ!2年!流石に新車をメインで売ってきた私も、納車までに2年は初めてです。

途中Fさんからボディカラーを私のN-VANと同じ「ソニックグレーメタリック」に変えようかなとお問い合わせ頂きましたが、並び順がまた最初からになるので、「チャンピオンシップホワイト」のままお待ち頂いたのでした。

すい平

タイプRと言えば、

チャンピオンシップホワイトでしょう!

ちなみに、マツダ3はタイプRをご成約頂いた頃に先に売却されたのですが、この時は地元の買取店さんに負けてしまったので、タイプRを乗り換えの際は是非とも【車買取Dショップ】にご用命頂ければ幸いです♪

直近のデータでは、流石に買った値段以上では売れないものの、諸経費なんかを抜かせば、ほぼ車両価格前後で買取されておりますので、すぐに売るのも、長く乗るのもリセールはトップクラスかと思います。

すい平

最後までお読み頂き有難うございました♪

Instagram(akaisuihei_no_blog)でブログの更新をお知らせしております!

フォローお待ちしております✨

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

赤土修平

車屋さんの営業【経歴】京都出身のアラフォー ▶ 大阪の高校 ▶ 27歳まで自動車用品の商社 ▶ 28歳で中古車大手のガリバーに転職 ▶ 34歳で今のDショップに転職 ▶ 妻・子・猫2匹と茨城県で暮らしています ● 「人で売る営業マン」をモットーに、このブログが皆様のクルマやカー用品選びの参考になれば嬉しいです。

-納車日記
-